2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩進んで2歩下がり、三回回ってワンと鳴き

結構間が空きましたわな(ぁ こちらも夏季休暇に入って結構経ちました……が ぇー、小説進行度ほぼ0(思い返して今日また最初から書き直しに入るとか) おかしいなぁ、夏だ、書くぞ、書くぞと意気込んでいたのに( おまけに今週も忙しい来週も忙しい。なんだか…

お盆終了にかけて…

忙しかった…。ご無沙汰してます、琥珀でっす。 今年のお盆は、地震があったり有名人が覚せい剤で捕まったりと、前ふりに色々ありましたが…。皆さんいかがお過ごしだったのでしょうか? 私は例年通り。多忙に多忙を重ねる日々でしたよぅ。 もう5年以上親戚に…

知らず知らずえいやと投げた蕾は行方知れず――by凛として咲く花の如く

はてさて、こんばんは。 今宵も暑いですし、数日振りの日記ですね。 一月でしたっけか。 その間に、と言っても最近ですが色々ありましたね、静岡で地震や台風や。 こちらではあまりそう言う天災はございませんけども、皆様はご健在でしょうか? ……ううむ、書…

揺れた!? コケタ! パソコンが倒れた!! 急いで修理だ〜!!!

さて、本日はもうひとつ日記を書きたいと思います。ありました。地震です地震!! 仕事から帰って、すこしぼーとして、さあ寝ようかと思った矢先でした。「あれ、揺れた?」と思った次の瞬間には、震度6弱の揺れが部屋の家財と自分を襲いました。 いやぁ。揺…

祝!? 『カウント1000越え』

お久しぶりです。最近は仕事が忙しくて、こちらへ顔を出すことが出来ない琥珀です。 仕事は主に木々の下に埋まっている琥珀採取です(…いや、ウソですよ)さて、気づいてみれば自分の作品『-狼-編』もep4まで来ましたが。 ふと、前の作品にもカウンターあっ…

(超個人的な)戦いは終わった……

と言うわけでレポート、課題、テスト、すべてかたがつきました。えすぺらんさぁです 前回のブログ書き込みから約一週間。やっと余裕が出来ました。だが…… なんだかとっても眠いんだ……(ぁ とまぁ、洒落にならないくらい疲労がきてます。反動だろうか まぁ休…

幼馴染はつおいのか?

どもども。更新が遅れました、琥珀です。 自分は常々思います。幼馴染ってステータスなんだろうか? 自分には、こう幼いころから結構つるんでいた幼馴染的な人たちがいましたが、現在は…な状態です。 よくエロゲーやギャルゲーなんかで、幼馴染という立ち位…

さあ、書いてみよう。

というわけで小説を書いてみよう俺。 そんな思い立ったが吉日な俺は、その思いのたけをブログにぶちまけてみることにしました、といっても単純だけど。さて、何を書きたいかといえば、変身少女。 人為的に異形化させられたというか感染させられ、自在に異形…