暗闇の中、ライター片手で平謝り(店が停電を起こしたURBAN

いや、マジでびっくりしました。
ども、琥珀です。

またもや店のパソコンでブログ書いてます(おい
実は、つい30分前に店が停電で真っ暗になりました。
幸い最後のお客様はちょうど店を出るところだったので、平謝りは実際なかったのですが。
ブレーカー戻せる人間が誰もいない+真っ暗でそこまでたどり着く間に弁慶さんをうったりと、大変な思いをしました。
まあ、最終的にはこうして復旧して、仕事を終えた時間で書いてるわけですが。
最近電気関係の悪いことが立て続いております。

電気ナマズあたりの祟りでしょうか? あ、パソコンの電源は明日買ってきますよ〜。
文章も推敲だけだったので、明日中(正確には今日の28時以降…やっぱり明日じゃん)にはうpできると思います。
とりあえず早起きして購入。仕事が終わったら早速電源取り換えです。

ではでは。
ナマズの神様のちょっかいがないように祈りましょう。
蛇神のちょっかいも遠慮願いたいですが…(あ、でも杖をくれるなら良いかなぁ…なんて。