ひま〜で、ひま〜で……。(閑古鳥の鳴いた店での愚痴)

暇だ!!
どうも、琥珀です。
深夜営業をやってる自分の店ですが、最近とにかく暇です。
特に深夜。
入っても1、2組という状態で、ぼう…としている時間が酷く苦痛。
そんな合間に作業を進めておきたいのですが、中々うまくいかないのも現実。

ああ〜、でも明日から連休だぁ。
ひさびさです。
ざっと3カ月ぶり。

とりあえず携帯を買い換えて、心機一転天夜もがんばっていきますよ〜。
とりあえず、月2章ペースを考えています。
1日と15日が一応掲載日と考えてください。
遅くなるときはお詫びの言葉を載せますので〜。(というかちゃんと書け

とまあ、職場で暇な時間を堪能している琥珀でした。

ではでは