祝、-狼-Prologue 3000カウント!!(嬉しさのあまりブログに書くURBAN

今日はもう一つ、というか、一つ目書いてからのぞいてたらしりました(おいおい
天夜奇想譚-狼-Prologueが、気づけば3000カウント超えを果たしていました。
まあ、@wikiのカウンターは欠陥品といわれていますが、3000回のクリックがあったことは素直にうれしい限りです。
一時は完全凍結状態だった天夜ですが、その間はなれていった方々が、ふとした時に戻ってきてくれたときに「お、なんやめっさ更新されとるやんけ!」と言わせられるように、これからもがんばっていきます(別に関西限定ではありませんが
そして、辛抱強く天夜を見てくれている皆さんに、感謝感謝で言葉もありません。もし気に入ってくれた方いらっしゃいましたら、お友達に紹介してくださるとうれしい限りです。
と、長くなりましたが。天夜隊一般兵:琥珀。これからもがんばっていきまっしゅ!!

ではでは〜(ノシ