おわ〜びぃのこと〜ばぁ(満身創痍のURBAN

気づいたら連休終わった!!

どうも、琥珀です。
連休の過ごし方をお伝えします。

携帯電話を買いに行った→予約になります入荷は5月に間に合うかどうか。
パソコンに電源を入れた→いきなり電源が落ちた。うんともすんとも言わない。
ゲームに逃げた→麻雀でぼこぼこにやられた。
ふて寝した→起きたら次の日の夕方。

なんか、散々でした。(涙

しかし、気づけば出勤日。無情にも連休は終わってしまいましたとさ。
なんか疲れも取れないし、食欲も減退中です。

なるべく早く電源買ってくるので、次の掲載と年表整理はお待ちください。
申し訳ございません。

職場のパソコンから、琥珀がお送りしましたにゃ。
ではでは。