お盆終了にかけて…

忙しかった…。

ご無沙汰してます、琥珀でっす。
今年のお盆は、地震があったり有名人が覚せい剤で捕まったりと、前ふりに色々ありましたが…。皆さんいかがお過ごしだったのでしょうか?
私は例年通り。多忙に多忙を重ねる日々でしたよぅ。
もう5年以上親戚には顔出してないし。兄弟たちが返ったんですけど、なんか親戚の間で自分に対する根も葉もない――ようなあるような、な噂が上がっている事を聞いてげんなりしたりと、結構散々でした。

なので、今週は気を取り直して執筆励みますよ〜(もう今週終わるけど)
というわけで、狼編のCP5を本家で掲載しましたので、またお時間のあるときにお読みくださいにゃ。
待ってますにゃ。

ふと、仕事帰りに見上げたうちのマンション。↓

哀愁が漂いそうです…。