祝!? 『カウント1000越え』

お久しぶりです。

最近は仕事が忙しくて、こちらへ顔を出すことが出来ない琥珀です。
仕事は主に木々の下に埋まっている琥珀採取です(…いや、ウソですよ)

さて、気づいてみれば自分の作品『-狼-編』もep4まで来ましたが。
ふと、前の作品にもカウンターあったっけ? とPrologueをクリック。下の方へコロンコロンとマウスホイールを転がせば…。

「1000越え!? てかもうすぐ1500!?」という状況でした。

いや、本当に驚きました。
気づけばこれだけの人が自分の作品に目を通していただけているとは…。
嬉しさのあまり、突然ここに書き込みをしている始末です。

更新スピードは決して速くはありませんが、これからも更新は続けていくつもりです。
これからも読んで頂いている皆様の暇つぶしに応えられるように、がんばりますのでどうかよろしくお願いします。

―――以上。真面目な言葉は疲れるにゃ〜。(笑)

琥珀でした〜。