揺れた!? コケタ! パソコンが倒れた!! 急いで修理だ〜!!!

さて、本日はもうひとつ日記を書きたいと思います。

ありました。地震です地震!!
仕事から帰って、すこしぼーとして、さあ寝ようかと思った矢先でした。

「あれ、揺れた?」と思った次の瞬間には、震度6弱の揺れが部屋の家財と自分を襲いました。
いやぁ。揺れる揺れる。上の物が落ちる落ちる(笑)
終いには、ちょっとテーブルの下に行ったほうが良いだろうか、なんて遅まきながら非難しようとした自分がコケて、そのままパソコンのハードへダイブ。
パソコンと一緒に床に投げ出されてしまいました。
いや〜。そんな所で地震の脅威を実感した自分ですが、東海にお住まいの皆様は大丈夫だったでしょうか〜。