もう食べないよ(何

長らく空けてしまいましたわ(
バイトに落ち、生牡蠣に当たりと散々な月日を乗り越え……作業、続行中
次の話以降、天夜自体の設定を(シナリオ内の変化により)変更、明文化する予定です。
リミットは21日らしい(ぁ

さて、掲示板での会話にもあったとおり、現状、天夜は停滞状態にあります。
これに対してちょっと突飛ですが、
『天夜TRPG化企画』を提案します。
以前にも何度か挑戦しようと思った企画ですが、なにぶん経験が薄くシステム面に疎いもので(
そこで、皆さんで語らいあいつつ作り上げてみないか? と言ったものです。
皆で考える→世界観を深めたり、自分のキャラクターを織り込んでいったり→モチベーション上昇
という形が組めれば理想的かなぁ、と妄想したり。

まぁ今後の展望など考える話し合いをIRCにて、3月21日9・10時あたりから行う予定です。
奮ってご参加ください。それではこのへんで〜