この声を失ってもこの歌は決して消えない この羽を失っても空に届け私の歌 ――byもう歌しか歌えない

拝啓。
さて、二ヶ月も経ってしまいましたね。
文章の進み具合ものんびりしすぎていますね。
それでもまぁ、皆さんの良心で天夜奇想譚は本日経営中。

とまぁ、数日前までインフルエンザだったぐりむんです。
一週間の間暇で暇で仕方がなかったですよ。

そう言えば、日記とは日に書くものらしいですね。
毎日こんなのをかけるなんて凄いと思いますよ。
話題がなくなってしまいますし。
そもそも話題らしい話題なんて持ってないですしね。
毎日何かしら出来事はあれど、特筆するほど奇怪なことはなし。
世を騒がせるような大事件も特に興味のもてるようなものもなし。
このような平穏、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

寮暮らしを初め、少々猫恋しい今日この頃。
何だかんだで、僕は元気だったりします。
敬具。

……何か違うかもしれないけど本日これまで。
それでは。