刹那に溺れる中 君を感じさせて ――by闇色アリス

さて、年末になってもタイトルがこんなのは仕様です。
なんだかんだで今年ものほんと生き抜いてまいりました。
男女の複雑な関係があったようななかったような、世界を揺るがすサスペンスがあったようななかったような。
……特になにもありませんでしたかね(

はてさてり、最近筆が滞っておりますが、書き溜め分はございます。
しかしながら、設定の見直し云々……最初に自分が決めたのが穴だらけだったのですけど。
そしても自分が作ったものです、最後まで突き通しますさ、と。

年末年始なのでスペシャルが多いですね。
それにあやかってスペシャルな文章を書きたいものです……遠い目しつつ。

長かったような短かったような。
と、表現で使われるものですが、個人的には同じ365日の感慨。
特筆することはありませんでしたが、目を閉じれば半分忘れて色々ありました。

えすぺん、れんとん、扇さん、りゅーりさん、雨後さん、琥珀さん、皆さん、ありがとうございました。
来年もまた、このグリムとよろしくお願いします。

P.S.やっぱり日記は苦手。