せっかくの休日を寝て過ごしつつ…

どもども。最近、肩こりと風邪に悩まされる琥珀です。
せっかくの休みだというのに、一日中を寝て過ごして気がつけば外は夜。
これでは一日を本当に寝て終わってしまう、と不健康な事になってはいけないとパソコンを起動。
不健康にネットしてました。(笑

と、ただぼうっとしていたわけではなく、自分たちと同じ様に、自分達の作品を出している他のサイトさんを覗いていました。
まあ、すごいですねぇ。
文章が本当に旨い人や、話の構成が巧みな人。
自分に出来るのかこれ、なんて不安や尊敬や嫉妬を噴出させながら見て回っていました。(こらこら
まあ、他人様と比較して卑屈になっていてもしょうがない。心機一転話を書いていこうと想い、ネットを終了…。


………

でもなぁ。
アレはいいよなぁ。
自分達のホームページにはアレがない。

絵だね。
グラフィック。
自分にそっちの才能がからっきしなので、言った所で自分にどうにかできるわけではありませんが。
絵、一枚で読んでくれる人たちにももう少し伝わりやすくなるんじゃないかと常々思っていますが、他のサイトさんの充実振りを見ると、羨ましいなあぁ…(しみじみ

とまあ、愚痴を零すためのブログでなし。
自分の文章力を磨いて、皆さんにより伝わりやすくなるよう、日々精進ですにゃ!

でも、もしうちらのサイトの背景や、キャラクターを描いてやるぜうははは! なお方がいらっしゃるなら、是非是非この日記にコメントをくださいませぇ〜。

やっぱ、華は欲しいよねぇ…。(笑