ある棒を使った拳法家のお話 〜棒の名前は萬点棒〜

どもども、琥珀ですにゃ。
実は自分、格ゲーなるものにも手を出しており、最近とてもはまっているのがこれ、

「BLAZ BLUE」です。
PS3を最大限に生かした? 画質はもちろん。ストーリーや設定もとても凝っていて、そういった部分を追っていくだけでも楽しめるのですが…。
なんと言ってもキャラが良い!!
もう、個性豊か!! 最初は同制作会社によって作られたGGの二番煎じかとも思いましたが、やればやるほど奥が深い!!
なんと言ってもライチ様が良い!!
自称・ライチ使いとして、日々ライチお姉様に怒られないよう、暇を見つけてはゲームセンターに行き、家のオンラインで猛者を探す事もあったりなかったり。

――いえ、ちゃんと小説も書いてますよ(笑
ではでは、こんなふざけたプロットは燃えてしまえ!! 「緑一色!!」

にゃんにゃん。