復帰まで(多分)アト一週間

期末に迫られ、レポートには追われながらですがこんばんは。はじめましての人は以下略
口下手、表現下手ゆえに色々と見逃してください

さて、上記のとおり忙しくて最近書けてないし、読めてもいません。大学ってもっと楽なとこだと思ってたよママン
しかし試験は今週、レポートは8月5日まで。そろそろ、そろそろです。そりゃぁもう書きまくりますよ、多分

さて、せっかくなんで少し小説トーク

・こちら白夜行
私は大抵、1話目の段階でプロットを立てず、ノリで突っ走ります。
第一話段階で決まっていた構想は貧乏な少女・そして光に関する術式、とこれだけでした。
どうにも私は貧乏少女という設定に思い入れがあるのか、TRPGなんかでもよくやってます。
アルシャードガイアで携帯を持ったことがありません(何
白夜行の名前は、当初は「夜行」と光の関連から明るいイメージ、ということで作られました。
作中での「合わせて九十九の数を冠す術を統べる、それを転じて白夜行」というのは思い切り後付なんですよね。
そんな名前のドラマの存在を知ったのはその後。その作品と本作はなんら関係はありません(ぉ

さて、自分のことをつらつらと書いてしまいましたが、天夜全体の設定についても、
色々と直したかったり深く掘りたかったりするところが多い今日この頃。
手はいくらあっても足りないくらい。気軽に掲示板やIRCへどうぞ、新規参入者さんも待ってます。
……勧誘してくれてもいいのよ?(ぉ
思ったより長くなったけれど、今宵はここまで。では御機嫌よう
さぁ、どこからでもかかって来いレポート!