IRCでの雑談 withれれんとさん(れれんとさんは、煉斗さんのことですよ)

今日は、れれんとさんとIRCでチャットしてました。
皆さんはTRPGはご存知かな?
いきなりマイナメジャー所にいきますが、あれって、物語を書く上で良い教材になるとかならないとか(笑
物語書きとして、TRPGをする身としては、嬉しいお話でした。
皆さんはTRPGはしますか?

最近してないから、ひさしぶりにやりたいなぁ(しみじみ

なんて、仕事後の時間をそんな話で過ごしてましたにゃ!!
皆さんも、楽しいプレイを友達と楽しんでください。
リプレイなんか書いてくれると、琥珀は何処へでもサイトジャンプしますにゃ!!

ではでは〜。