春風邪に誘われて(のどが痛いURBAN…)

どもども。なんとか更新を続けてここを盛り上げようとがんばっている琥珀です(涙
実は今日、アマゾンからあるものが届きました。
それは「アリス2010」!!
さりげなくアリス信者な自分は、最近の忙しさにあまりPCゲームというものをやってなかったのでたまにはとホームページをクリック。
「なんか、サイトが移転してる」「ハニワ村ですか〜」「なんじゃこりゃ!?」と見つけたのがアリス2010でした。とりあえず内容を確認。ほうほう。ファンディスクかぁ。でも、ほとんど最近のはやってないからファンディスクだけでもなぁ、と見ていたら…。
「Rance02」!? リメイクしてる暇あったら戦国の次を出せ!! と思いつつ、気づけばアマゾンクリック。次の瞬間には支払いを終えてました(おいおい
とまあ、昔からやりこんでたランス2のリメイクが出たので買ってみた、というそれだけの話です。
さあ、これから休みの日はランスだぁ!!(いえ、天夜もやりますよ…ほんと

‐PS-
はやく大帝国でないかなぁ…。